第28回 設計・製造ソリューション展(DMS2017) 7年ぶりに出展しました

先週6月21~23日、東京ビッグサイトにて、弊社は第28回 設計・製造ソリューション展(DMS2017)が開催されました。実に7年ぶりの出展となった今回、お客様から直に製品に関するフィードバックをいただく事ができました。

ANSYSブースでは「すべてのエンジニアにシミュレーションを」と題しまして、設計者向けのCAE製品であるANSYS AIMを紹介したところ写真のような人だかりができ、同じくAIMの体験コーナーも常にこの状態でした。

おかげさまで当社ブースは説明員が不足するような時間帯もあり、過去にない程の大盛況でした。もしご来場されていて、人だかりを見て敬遠されてしまったお客様がおられましたら大変申し訳ございませんでした。

あらためて設計者によるCAEの活用に対する興味の高さを認識した3日間でした。

当日展示会にお越しいただけなかった方、体験コーナーにてANSYS AIMに触れることのできなかったお客様は、弊社で実施しております ANSYS AIM 体験セミナー へ是非お越しください。参加費無料。来月は7/18 (火)に開催予定です。セミナーの詳細や、8月以降の開催スケジュールはこちらをご覧ください。

【MONOistに取材記事が掲載されました!】
弊社ブースがMONOist に取材され、その記事が掲載されています。
こちらも合わせてご覧ください。

(MONOist) いよいよ設計者CAE時代の幕開けか、アンシスが7年ぶりのDMSでアピール
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1706/23/news063.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です