人とくるまのテクノロジー展2017(横浜・名古屋)に出展しました

去る5月24日~26日に横浜にて、また6月28日~30日に名古屋にて開催された、人とくるまのテクノロジー展2017に、アンシス・ジャパンは出展いたしました。

出展ブースではADAS/自動運転、カーエレクトロニクス、環境安全の3つのトピックをご紹介しました。
ADAS/自動運転については、ADAS開発に欠かせない組込みソフトウェア SCADE や、機能安全分析ツール medini などをご紹介。カーエレクトロニクスに関しては、5G などに対応する最新のANSYS ソリューションをお客様へご説明いたしました。

環境安全については、ANSYS 流体解析ならびに構造解析ソフトウェアをご紹介。自動車設計に適用されるANSYS 流体・構造解析の最新機能はもちろん、最新の製品パッケージに関心を持たれたお客様もいらっしゃいました。

ANSYS ブースにお立ち寄りくださいましたお客様については心よりお礼申し上げます。

■ ANSYS のADASソリューションについてはこちらをご覧ください。
http://www.ansys.com/ja-JP/products/release-highlights/adas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です